おうち時間をのんびり楽しめるコーヒーメーカーはこちら>>

【おすすめ】ティーライフのルイボスティー【商品レビュー】

こんにちは!まりも(@marimo_myk)です!

 

以前、記事でルイボスティーが女性にとって良いことずくめだということをご紹介しました。

 

[kanren id=”386″]

 

でも、ルイボスティーと言っても色々なメーカーのものがありますよね。

私も初めて購入するときに口コミをかなり読みました。

今回は我が家で愛飲しているティーライフのルイボスティーについてご紹介します!

ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

 

目次

たっぷり100包でたったの1000円!

このような大き目の袋に入っています。

紐が付いていない、三角のティーバッグです!

こちらのティーバッグが100包と、たっぷり入っています!

チャックつきだから保存に便利

袋には、上の部分に湿気を防ぐためのチャックが付いています。

我が家ではこのまま保存していますが、ティーバッグの量が多いので、別の容器に移し替えて保存するのも良いですね。

飲みやすい味

味は残念ながら飲んでみないと分からないですよね。

ルイボスティーは少しクセのある味なので、好みが分かれると思います。

ですが、ティーライフのものはとても飲みやすい味なので、食事中でも気にせず飲めます!

我が家では麦茶替わりとして飲んでいますよ!

色も麦茶っぽい感じがしますね。

ホットでもアイスでも楽しめる

夏はアイスで、冬はホットで楽しめます!

水出しでも飲めるので、暑い季節には重宝しますね!

仕事をしていた時、マイボトルにはいつもルイボスティーを入れて持って行っていました。

 

まとめ

ルイボスティーは、ノンカフェイン、ミネラル豊富、アンチエイジングにも効果があり、ノンカロリーな飲み物です。

ぜひ、普段の飲み物の代わりに取り入れてみてくださいね!

 

【☆初回限定☆特別セット♪】 美容茶“ルイボスティー

シェアしてくれたら嬉しいです!

この記事を書いた人

▶︎2児の母
▶︎在宅ワーカー
▶︎夫+長男(年長)+次男(年少)+私の4人家族
▶︎毎日バタバタだけど、のんびりと毎日を楽しみたい!子供が起きる前の早朝、ひとり静かな時間を楽しむのが最近の至高の時間。

目次