おうち時間をのんびり楽しめるコーヒーメーカーはこちら>>

クリスマスツリー買いました!トイザらスのツリーはコスパ最強。

おはようございます!

12月に入って、あっという間に3日ですね。

これからどんどん加速して年末に向かって行くんだろうなぁ~。

先日はクリスマスプレゼントのお話を書いたんですが、今日はクリスマスツリーのお話。

子どもがいる家庭として、ぜひぜひ買いたい!と思っていて、色々探した結果トイザらスで購入しました。

\今回購入したのはこちら/


>>楽天でクリスマスツリーを探す
目次

ツリーの大きさはどうする?

我が家は2DKの賃貸。

それゆえ、あまり大きなものは置けません。

でもね、

私は小さい頃、賃貸暮らしではあったんですが、150cmぐらいのツリーがあったんです。

子どもからみるとそれはそれは大木で(笑)

ツリーと言えば大きなもの!っていうイメージがあったから、息子にもそんな大きなツリーを買ってあげたいなと思ったんですよ。

↓これぐらい大きいツリー!!

シェアしてくれたら嬉しいです!

この記事を書いた人

▶︎2児の母
▶︎在宅ワーカー
▶︎夫+長男(年長)+次男(年少)+私の4人家族
▶︎毎日バタバタだけど、のんびりと毎日を楽しみたい!子供が起きる前の早朝、ひとり静かな時間を楽しむのが最近の至高の時間。

目次