おうち時間をのんびり楽しめるコーヒーメーカーはこちら>>

【100均】セリアのシールブック購入レビュー!シールたっぷりで子供も大喜び!

こんにちは、まりもです!

以前、セリアのシールブックを購入した話を書きました。

▼こちらです

【100均】セリアのシールブックを買ったよ。シール好きな子供に嬉しい!

 

このとき購入したのは、男の子が大好きな乗り物のシールがたくさん入った「かっこいいのりもの」。

先日セリアを訪れたところ、美味しそうな食べ物のシールがたくさんの「みんなでたべよう」を発見!

 

セリアのシールブックの中でも、このシリーズは私も息子もお気に入り。

他のシールに比べるとヘタりにくいのです!(気がするだけかもだけど)

さっそくシール好きな息子のために買ってみたのでレビューしますね!

 

目次

セリアのシールブック「みんなでたべよう」

今回購入したのは、こちらの「みんなでたべよう」。

前回購入した「かっこいいのりもの」と同じシリーズなので、シールが2ページと台紙が8ページです。

 

美味しそうな食べ物のシールがたっぷり

最初と最後のページにシールがあります。

息子によってすでに結構貼られてしまっていますが…

 

台紙はこんなかんじで、お皿やお弁当箱になっています。

ここにシールを貼って料理を完成させていくイメージ。

 

一応完成例もついてます。

 

おままごと感覚で楽しめそうですね!

我が家の息子はまだ1歳と言うのもあって自由に貼りまくりですが、知育にもなるかなと思いました。

 

他にも種類があるよ

以前購入したのは、「かっこいいのりもの」。

他にも100均のシールは意外とクオリティが高いので、購入したらまたご紹介しますね。

 

▼「かっこいいのりもの」の購入レビューはこちら

【100均】セリアのシールブックを買ったよ。シール好きな子供に嬉しい!

 

セリアのシールブックはシール好きな子にぴったり

子供ってシール好きですよね。

でも、すぐに粘着力がなくなってダメになってしまう。

そんなときは、ぜひセリアのシールを試してみてくださいね!

 

 

 

シェアしてくれたら嬉しいです!

この記事を書いた人

▶︎2児の母
▶︎在宅ワーカー
▶︎夫+長男(年長)+次男(年少)+私の4人家族
▶︎毎日バタバタだけど、のんびりと毎日を楽しみたい!子供が起きる前の早朝、ひとり静かな時間を楽しむのが最近の至高の時間。

目次