おうち時間をのんびり楽しめるコーヒーメーカーはこちら>>

【100均】セリアのシールブックを買ったよ。シール好きな子供に嬉しい!

家の近くにある100均がセリアなので良く行くんですが、最近の100均は本当になんでも手に入りますよね。

今回は、このあいだ息子のために買ったシールブックがとても良かったのでご紹介しますね!

 

目次

セリアのシールブック

今回購入したのは、こちらの「かっこいいのりもの」。

シールが2ページ分と、台紙が8ページの内容。

 

かっこいいのりもののシールが40枚!

かっこいいのりものと言うだけあって、子供が好きな消防車やパトカーといった働く車から、飛行機や船、電車なんかのシールが入っています。

 

数えると、全部で40枚!たぶん40枚なハズ…

息子はいま工事現場にいるトラック、ショベルカー、ブルドーザーなんかにハマっているんですが、そのシールは真っ先にはがされ使えなくなってしまいました…(笑)

 

100均でこのクオリティはすごい!!

 

シールの台紙は全部で8ページ

シールになっているのりものに合わせて、

  • 道路
  • 工事現場
  • 線路
  • 空港

の台紙がついています。

 

道路

 

 

工事現場

 

線路

 

空港

 

 

つるつるした厚紙なので、何度でも貼ってはがせるようになっています。

とはいえ、シールは普通のシールなので何度も繰り返していると粘着力もなくなってきて、最後はホコリだらけになって使えなくなりますがね…。

 

台紙は結構しっかりとしているので、シールがなくなったら別のシールを買い足して使えそうです。

遊びながらのりものについて学べるから、小さい子供の知育にも良さそう!

 

他にも種類があるよ

今回購入したのは「かっこいいのりもの」ですが、他にも「どうぶつ」「たべもの」「おかいもの」などの種類もありました。

別の種類を購入したら、またご紹介しますね!

こちらの記事で紹介しています>>【100均】セリアのシールブック購入レビュー!シールたっぷりで子供も大喜び!

 

セリアのシールブックはコスパ最強!

小さい子供ってシール大好きですよね。

でも、貼ったり剥がしたりがまだ下手くそだから、すぐにダメになってしまう。

そんなときは、ぜひセリアのシールをためしてくださいね!

子供が喜ぶこと間違いなしですよ!(*^^*)

関連記事>>【DWE】プレイアロングを中古で購入。中古のメリットは2つ!【ディズニー英語システム】

 

シェアしてくれたら嬉しいです!

この記事を書いた人

▶︎2児の母
▶︎在宅ワーカー
▶︎夫+長男(年長)+次男(年少)+私の4人家族
▶︎毎日バタバタだけど、のんびりと毎日を楽しみたい!子供が起きる前の早朝、ひとり静かな時間を楽しむのが最近の至高の時間。

目次