スイーツ・グルメ

【おすすめ】ティーライフのルイボスティー【商品レビュー】

こんにちは!まりも(@marimo_myk)です!

 

以前、記事でルイボスティーが女性にとって良いことずくめだということをご紹介しました。

 

[kanren id=”386"]

 

でも、ルイボスティーと言っても色々なメーカーのものがありますよね。

私も初めて購入するときに口コミをかなり読みました。

今回は我が家で愛飲しているティーライフのルイボスティーについてご紹介します!

ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

 

たっぷり100包でたったの1000円!

このような大き目の袋に入っています。

紐が付いていない、三角のティーバッグです!

こちらのティーバッグが100包と、たっぷり入っています!

チャックつきだから保存に便利

袋には、上の部分に湿気を防ぐためのチャックが付いています。

我が家ではこのまま保存していますが、ティーバッグの量が多いので、別の容器に移し替えて保存するのも良いですね。

飲みやすい味

味は残念ながら飲んでみないと分からないですよね。

ルイボスティーは少しクセのある味なので、好みが分かれると思います。

ですが、ティーライフのものはとても飲みやすい味なので、食事中でも気にせず飲めます!

我が家では麦茶替わりとして飲んでいますよ!

色も麦茶っぽい感じがしますね。

ホットでもアイスでも楽しめる

夏はアイスで、冬はホットで楽しめます!

水出しでも飲めるので、暑い季節には重宝しますね!

仕事をしていた時、マイボトルにはいつもルイボスティーを入れて持って行っていました。

 

まとめ

ルイボスティーは、ノンカフェイン、ミネラル豊富、アンチエイジングにも効果があり、ノンカロリーな飲み物です。

ぜひ、普段の飲み物の代わりに取り入れてみてくださいね!

 

【☆初回限定☆特別セット♪】 美容茶“ルイボスティー
ABOUT ME
桑野 まりも
北海道在住。夫と2歳の息子の3人で暮らしている28歳専業主婦。日々の子育てで得た経験や出来事をブログに書いています。好きなことは食べることと手芸。