おうち時間をのんびり楽しめるコーヒーメーカーはこちら>>

ローリングストックって難しい!そんなママでも簡単に続けられる方法はアマゾンの定期おトク便!

ローリングストックを始めてみたものの、なかなか継続できないという人は多いですよね。

日常で使う加工品やレトルトなどを少し多めに買っておき、古いものから使い、使った分を買い足すって、簡単に見えるけど日々家事に育児に仕事に追われているママからしたら結構な手間。

でも、そんな忙しいママでも簡単にローリングストックが実践できちゃうシステムがあります。

それがアマゾンの定期おトク便。

筆者

ズボラな私でも半年間、水のローリングストックが継続できています!

我が家で超ヘビロテしてるのはこちらの水です!!

シェアしてくれたら嬉しいです!

この記事を書いた人

▶︎2児の母
▶︎在宅ワーカー
▶︎夫+長男(年長)+次男(年少)+私の4人家族
▶︎毎日バタバタだけど、のんびりと毎日を楽しみたい!子供が起きる前の早朝、ひとり静かな時間を楽しむのが最近の至高の時間。

目次